イートファンは 20日(水)は午後5:00で閉店となります。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
イートファンは店舗改装工事のため、明日20日(水)の
営業時間を午後5:00までとさせていただきます。
なおご案内しておりました通り5月21日より店舗の改装工事を実施いたします。
リニューアルオープンは6月下旬を予定しております。
ご不便とお迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
イートファン休業期間中は二階堂本店は休まず営業予定です。
パンやケーキなど販売も予定しておりますのでぜひご来店くださいませ。
新しく生まれ変わる当店で、
皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。


