イートファンは 20日(水)は午後5:00で閉店となります。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

イートファンは店舗改装工事のため、明日20日(水)の

営業時間を午後5:00までとさせていただきます。

なおご案内しておりました通り5月21日より店舗の改装工事を実施いたします。

リニューアルオープンは6月下旬を予定しております。

ご不便とお迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

イートファン休業期間中は二階堂本店は休まず営業予定です。

パンやケーキなど販売も予定しておりますのでぜひご来店くださいませ。

新しく生まれ変わる当店で、

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。